2008年10月10日金曜日

秋の上高地


仲よさげな鴨の夫婦。
ここはどこかというと・・・







夏に続いて、秋の上高地へ行ってきました!
残念ながら紅葉にはまだ少し早く、
ほんのり色づいたかなという感じ。
でも夏の光がキラキラッ!とした感じとは違って
しっとりした雰囲気ときりっと冷たい空気に
またまた癒されてきました・・・。







きのこ!
秋らしいです〜 







このキュートな実は”ユモトマユミ”という実。
ほんとに人の名前みたいですよね。
ピンクの袋から赤い実がちらっと顔を出してる様子は
とっても可愛らしいです!

冬は閉ざされてしまう上高地、きっと雪景色も最高に綺麗なんでしょうね。
また来年も必ず行こうと思います〜。

0 件のコメント: